2011年09月02日

リランドチュールショッピング

F1001616.jpgF1001617.jpgF1001623.jpgF1001620.jpgF1001619.jpgF1001621.jpgRirandture (リランドチュール)が新宿ルミネ2にオープンしたのでいってみました。


場所は、2Fのスナイデルの隣。

WWDにも紹介されていて、どんなブランドなんだろうと気になっていたところ。

「ドレスアップ」と「カジュアル」相反するキーワードが含まれるコンセプトを打ち出している不思議ちゃんなブランドです。

とはいえ
家のクローゼットもパーティー服とカジュアルな服
相反する2つのテイストで構成されてるので私がその不思議ちゃんライフをおくってることは間違いないとおもいます。

10年前とうってかわって
パーティーは、もはや日常的なイベント事だもんね。

ショップクルーズの話にもどりますが
大好きな☆★モチーフがブランドのアイコンのようなので心ひかれるアイテムがいくつかみつかってしまいました。

さっそく手にとったのは
☆モチーフのロングネックレス。
☆コレクターとしては、これはぜひおさえておきたい。
・・・シルバーのロングネックレスをゲットっ♪・・・

☆ボタンのカーデや、ワンピース、
赤、レンガ色、グリーンなどのプリーツキュロット
ダッフルテイストなポンチョなど
目移りしつつ。。。

取り外しができる
ファー付きレースアップ ショートブーツに目がとまり
それをゲットっ♪

色は、ブラウンをチョイスしてみました。
(他に、ブラック、キャメルもありましたヨ)

タッセルが今年流行のクラシカルなお洋服にあいそうです。

オープニングキャンペーンとして、
メルマガ登録をご紹介いただき、登録すると
ガーリーなリボンシュシュをプレゼントしていただきました。
(ゴールド、ネイビー、ブラウンの3色から選べます。)


そして、お買いもの金額が21,000円以上だったので
ノベルティーのバッグもいただいてしまいました。

ブーツの色とおそろいでスタイリングできそうなのでうれしいなっ♪

オープン時って、お得なサービスがあっていいですね。
数に限りがあるみたいなのでご興味ある方はお早めにショップをのぞいてみてはいかがでしょう?

秋のワードローブ計画
みなさんは何を着ますか?

9/1(木)オープン
リランドチュール ルミネ新宿店ルミネ2 2F 
http://rirandture.jp/ 
15日には、名古屋パルコにもオープンするそうですよ。
posted by グラニータ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。