2011年09月15日

ベースメイクをラクチュールでイメチェンっ

F1001660.jpgF1001661.jpgF1001662.jpgF1001663.jpg髪の色を変えてイメチェンしたのでカラーリスト小田さんのアドバイスどおりメイクをチェンジしてみました。

まずはベースになるお肌の質感から!

先日、コスメデコルテカウンターでラクチュールを試してサンプルがよかったから購入しちゃいましたょ。

購入前にしっかり下調べしてみましたのでメモします。

ラクチュールは綿花を細かく粉砕して作られた「オーガニックコットンパウダー」配合ルースタイプのファンデーション。

ルース(粉)の形状に工夫が施されてるので
軽さは残しながらも密着感を持たせるんだって。

パウダーをリン脂質(エモリエント成分)でコーティングしていることでしっとりが長続きします。

また
「粉の良さ」を最大限に活かし、コンパクトインになっていて、使いやすい形状だからポーチにいれて持ち運べるの。

カスタムクチュール
がコンセプトなので

ファンデーションをつけるためのパフやブラシのツールや、下地・コンシーラーなど、ファンデーション以外のシリーズアイテム充実してるから、自分のなりたい肌にあわせて好きなツールを選べるよ。



まさにお仕立て
オートクチュール肌ね♪



モイスチュアライジングベース

肌のキメを整えてくれて、乾燥や小じわも目立ちにくくなります。
しなやかな質感。

スムージングべース

毛穴や凹凸を隠してくれるからつるんとしたナチュラル肌になれる気がするよ。
ブライトニングベース

艶、透明感、立体感がでるよ。

カバリングベースBB

なめらかで、美しい美肌のベースになれる。

パーフェクトコンシーラー▼
至近距離でみても美しさをキープ


イルミネートコンシーラー▼
クマにす〜っと馴染ませるだけで簡単。
ハイライトにもなって便利!


コスメデコルテ  
http://www.cosmedecorte.com/lacouture/

コスメデコルテフェイスブック

http://ja-jp.facebook.com/cosmedecortelacouture

今日まで応募できる
コスメデコルテ ラクチュール 愛称募集ページ
https://lacouture.jp/oubo.php

抽選でホテル宿泊券やディナー券も当たるみたいょ
posted by グラニータ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。