2011年10月15日

CHLO・ AOYAMA 5TH ANNIVERSARYと新作 AMELIA

101508.jpg111014_204343.jpgF1020718.jpgF1020719.jpgF1020721.jpgF1020722.jpgF1020723.jpgみきちゃんとChlo・(クロエ)
クロエ 青山店のオープン5周年を記念して一夜限りのイベント
CHLO・ AOYAMA 5TH ANNIVERSARYにあそびにいってきましたよ。
5周年記念限定トートバッグ「AMELIA(アメリア)」のお披露目と先行販売で22時半までショッピングができる「ブティックナイト」だったんです。

お隣ヨックモックでのパーティーにも参加させていただきました。

すがこちゃん、ほんまちゃんにもあえました☆

ショップクルーズでは
AMELIA(アメリア)という、ゴートスキンの折りたためるトートバッグを拝見。
カラーは
タン(ベージュ)、ブラック、ホワイトがあるのですが、青山には限定カラーのグレーもあるんです。

今日15日から全国のクロエブティックで発売開始されるんですよ。
価格は135,450円 青山店の5周年記念バッグには、チャームタグがついてるので他の方と差別化したい方は青山店にダッシュですね。

そして、私がかなり長く愛用しているクロエのフレグランスにも新作が出てました。

「LOVE,クロエオーインテンス」は、グラマラスな香りなのに後がスッキリ。


デート中はあまく優しく、男性の鼻の下を長くのばさせるほどに夢中にさせておきながら、帰り際はあっさりと「じゃあねっ」と去っていくような。

香りをかぎながら
そんな女性がイメージされました。

それから、「クロエレッド」というチャリティーブレスレットもきになりましたよ。


パーティーでは、
フルーツフロートシャンパンをいただきながら3Dメガネでコレクションムービーをみたり、スィーツと間違えるほど美しいフィンガーフードをいただきながら
おしゃべりしたり、5Th記念のデコレーションをみたり素敵な金曜日の夜となりました☆

軽くて使いやすくて身長のバランスがとれるキャメルかベージュの秋冬のバッグと、軽くてはきやすいブーツ、それからブラウスが欲しいんだけど

ほしい物の情報収集がてら表参道にウィンドーショッピングをしにいきたいなー。
posted by グラニータ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。