2008年06月24日

お誕生日バルーン♪

お友達のみきちゃんのお誕生日会を八丁堀のイタリアンレストランで♪

個室の掘りごたつテーブルがあるお部屋を貸し切ってホームパーティーのようなアットホームなお誕生日会にしてみました。


バルーンデコは打ち合わせの合間に立ち寄ってちゃっちゃっと仕上げてきたものです。


みきちゃんの大好きなトゥイーティーがこの日の裏テーマなので
バルーン凸&ゲストのドレスがトゥイーティーカラーです。




プレゼントバルーンはトゥイーティーがハッピーバースデーを歌ってくれるんですよ♪

歌うバルーンはほかにも種類があるのだけどギフトで人気があります。
大きいから存在感たっぷりヨ。



ようちゃんの変顔、好みの男性の気をひくための流し目練習会など
飲んでしゃべって笑って。。。楽しいディナーになりました。



パーティーのデコレーションにつかった
バルーン凸を持ち帰るならタクシーか彼氏が必要なので手配も抜かりなくしたいですネ☆

posted by グラニータ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101401715

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

