2008年10月13日

七夜待

MODE PRESS様よりご招待いただき11月1日(土)公開、長谷川京子主演映画 七夜待 (ななよまち)の試写会にいってきたよ。 

河瀬直美 監督最新作です。ちょうどL25にインタビュー記事が掲載されてて興味をもってたんですよね。

主人公 彩子(ハセキョー)が
タイを一人旅するストーリーで言葉が通じないながら、
タイ人、フランス人と関わりいく夜かをすごして食卓を囲んだり、泣いたり、喧嘩したりして触れ合っていきます。

タイ古式マッサージ、仏教、性の問題など
間接的にちりばめられたメッセージが印象的でした。

海外旅行大好きだけど、
言葉が通じない国に一人で行く勇気はないです。
女ひとりじゃあぶないし、怖いし、文字読めなかったり言葉がよく
わからないところを出歩くのは神経すりへってつかれちゃいますもんね。



映画「七夜待 ななよまち」公式サイト
http://www.nanayomachi.com/index.html

11月1日(土)より、シネマライズ、新宿武蔵野館他にて全国ロードショー

七夜待  癒されブログ
http://ameblo.jp/nanayomachi/

なんと!!
七夜待 前売り鑑賞券を購入すると
先着でTHANNのボディミルクがもらえちゃうそうです。

なんかふとっぱらですねるんるん

posted by グラニータ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107991987

この記事へのトラックバック

「七夜待」良いのはポスターだけ
Excerpt: 「七夜待」★☆ 長谷川京子 、グウレゴワール・コラン 主演、 河瀬直美 監督、2008年、90分 海外旅行に行くと 日本女性の一人旅途中の人も多く見かける、 旅慣れた様子はコッチ..
Weblog: soramove
Tracked: 2008-11-16 22:50
検索ボックス
 
×

