2009年05月09日

Mikael BD @ Velours

青山Veloursで
メンズモデルMikaelのバースデーパーティーでした♪

P1020712.jpg

バルーンのデコレーションしてきましたよぉひらめき

P1020719.jpg

P1020724.jpg

P1020727.jpg

P1020729.jpg

いっつもバタバタで写真とりわすれちゃったりするのだけど
こんかいあちゅこさんがアシスタントしてくれたので
写真とってもらっちゃった。

よかったよかったぴかぴか(新しい)
posted by グラニータ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | バルーンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
バルーンのデコレーション、素敵ですね!!
しかもカラーが可愛い(^^)
今はカラーが豊富なんでしょうね。
何か『風船』の赤とかピンクのイメージしかなかったですけど(笑)
ところで、堀切さんの作品は販売していらっしゃるのですか?
まだ予定はないのですが、今後プレゼントに出来たらなぁと思って。
恥ずかしながら家でパソコン使ってないので、携帯から注文できればなぁと思ったのですが・・・。
Posted by ともこ at 2009年05月09日 12:38
ともこさん

こんばんは、バルーンの色遣いは大人色がすきです♪


それからご購入をご検討くださりありがとうございます。
携帯で・・・ということであればお電話くださいませ☆
Posted by 堀切由美子 at 2009年05月22日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

