やずやの千年ケフィアドリンク
おいしい飲み方ランキング!!
3位 マンゴージュース×ケフィアドリンク MIX
アブラッチオのメニューにないメニュー
つまり・・・裏メニューです。
無理にお願いしてハーフ&ハーフでつくってもらいましたヨ。

まぜるとこんなかんじ。

マンゴーヨーグルトのデザートドリンクになったので
甘いのが好きな方におすすめです。
2位 トロピカーナ グレープフルーツ×ケフィアドリンク

さっぱりして飲みやすいのでダイエット中の方にもおすすめです。
ケフィアドリンクはチーズっぽいので、レアチーズケーキのような味わいです。
1位 タカナシ ホワイトグレープ×ケフィアドリンク

さっうぱりしてて、ほのかに甘いホワイトグレープとケフィアドリンクの相性ばっちりです。
乳製品独特の喉にからみつく甘さを感じさせないさわやかさもある味わい深いMIXジュース。
プレーンもおいしいのですが、
こうして変化をつけてもいい感じでした。
飲み続けたら
腸の調子がかなりよくなったので、1本をひとりでのむと
お腹がコロコロいって大変になってきたので
ハーフ&ハーフにして量を調整ながら2回に分けて飲めるし、2人で飲んでもいいかなとおもいましたヨ。
御通じもよくなり、おならがでても変なにおいがしなくなりました。
不思議な効果です。
おいしく健康のために続けていきたいなとおもいましたヨ。