2012年03月10日

撮影で久しぶりのあずさちゃんに

__.jpg美容ページの企画で
撮影にいってきましたょ。
顔の悩みをメイクで解決!
やっぱりプロの知識はすばらしい!

半顔を施して比較したら別人のようでした。

参考になるなー♪
そして、
久しぶりにあずさちゃんにもあえたよ!
posted by グラニータ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影お疲れ様でした!
お二人とも、すごくお綺麗ですね(*^^)v
Posted by さつき at 2012年03月11日 08:38
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月23日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256819870

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

