2011年03月30日

ゆうきちゃんのラッピングレッスン♪

今日はラッピングレッスンをゆうきちゃん
が受けにいらしてくださいました♪


可愛い子がきてくださるとテンションあがりますハート・句読点




photo:02




ゆうきちゃんは、デコをご自分でなさってるので


プレゼントするときに可愛くラッピングしたいそうで




真剣にレッスンにとりくんでくださりました★ハート★






posted by グラニータ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

心あたたまる1歳のお祝い会

塩崎美紀ちゃんのお嬢様が満1歳
ということでご家庭でホームパーティーをすることになったそうです。

いつもお世話になってるご夫婦の心のこもった演出をバルーンでお手伝いさせていただきました。

当日の様子は美紀ちゃんのブログに掲載されてます。
http://ameblo.jp/mell-miki/page-8.html

読んでて心があたたかくなりました。
そしてバルーンを通じて人と人がつながれるっていいなとあらためておもいました。

バルーンはこんなかんじです。




お仕事参考
posted by グラニータ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

Mikael BD @ Velours

青山Veloursで
メンズモデルMikaelのバースデーパーティーでした♪

P1020712.jpg

バルーンのデコレーションしてきましたよぉひらめき

P1020719.jpg

P1020724.jpg

P1020727.jpg

P1020729.jpg

いっつもバタバタで写真とりわすれちゃったりするのだけど
こんかいあちゅこさんがアシスタントしてくれたので
写真とってもらっちゃった。

よかったよかったぴかぴか(新しい)
posted by グラニータ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | バルーンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お誕生日バルーン♪

お友達のみきちゃんのお誕生日会を八丁堀のイタリアンレストランで♪

個室の掘りごたつテーブルがあるお部屋を貸し切ってホームパーティーのようなアットホームなお誕生日会にしてみました。


バルーンデコは打ち合わせの合間に立ち寄ってちゃっちゃっと仕上げてきたものです。


みきちゃんの大好きなトゥイーティーがこの日の裏テーマなので
バルーン凸&ゲストのドレスがトゥイーティーカラーです。




プレゼントバルーンはトゥイーティーがハッピーバースデーを歌ってくれるんですよ♪

歌うバルーンはほかにも種類があるのだけどギフトで人気があります。
大きいから存在感たっぷりヨ。



ようちゃんの変顔、好みの男性の気をひくための流し目練習会など
飲んでしゃべって笑って。。。楽しいディナーになりました。



パーティーのデコレーションにつかった
バルーン凸を持ち帰るならタクシーか彼氏が必要なので手配も抜かりなくしたいですネ☆

posted by グラニータ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

JBANコンベンション

バルーンアートの一大イベントが横浜大桟橋で開催されてるんです。

http://www.emilys-balloon.com/jban/jban_12th/12th_ent_080524.htmlブログを放置しちゃうほどバルーン漬けな毎日でしたが、ファイナルパーティーが終わってちょっとほっと一息ついてます。

実は。。。バルーン歴短いのにコンテストに作品を出展してみました♪

まぁ今年は参加することに意義があるということで無謀な行為は承知でエントリーしちゃったよ。


P1000998.jpg

コンテスト全体のテーマがトレジャーアイランド【宝島】。

私が出店したのは900×900(mm)の魚部門。
これをひとりでつくるんですよ。

ピンクのマンボウをつくりたかったんだけど
なんとなくいくらのお寿司みたいになっちゃいました。

いくらも魚の一種ということでタイトル代えさせてくれないかな(笑)



こういうタイプのバルーンアートは
フレームをつくってバルーンを絡めていくんですが、このフレームが女子の腕力にはちと厳しい代物で手をやいちゃいました。
P1000986.jpg

前日朝から作業してたのに、夜中の0時をまわってもほぼフレームだけの状態。

ヤバイ。。。
P1000988.jpg


こうやってバルーンをつけていきます。
P1000991.jpg

P1000990.jpg

形ができてくるとうれしくなります。
ちょっとまたがって乗ってみたり。。。

やってみるといろいろ発見があります。
上手ならそれはいいにこしたことはないのですが、はじめから上手につくれるひとはほんの一握り。

1人で苦労してみる。
条件を満たした作品を提出期限内に提出する。


デリバリーをしてみる。
人に見てもらって、次回はもっと頑張るぞーっと
目標を掲げることができたので今回の参加目的は達成できたかな♪
posted by グラニータ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

バルーンパフェ

バルーンパフェもいろいろつくってみましたわーい(嬉しい顔)
ヘリウムガスで浮かせるアレンジです。

シュガーベア

P1000791_edited-1.jpg

シャンパンシャワー

P1000788_edited-1.jpg

for a Mom
P1000793_edited-1.jpg
posted by グラニータ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バルーンアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

